

あ、また戦争忘れてたよ・・・。

前回は1時間前にログインして、音楽聞いてたら夢という幻覚の世界へ。

今回は、交渉人サンタさん見てたら戦争を忘れてましたw


1匹の 禿 のねずみとその仲間達が戦争を頑張ってるなか、


( ゚∀゚)o彡°サンタ!サンタ!サンタ!

サンタキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


という風に、はしゃいでましてが何か?w



壁||ω・)<そろそろ星屑が欲しいかも・・・。

VS(Sic)

予想通りの滅亡w

ちなみに2人目を倒した直後に修理中になってましたw

こちらの参戦者数は5人ぐらいで相手は10人超えてましたね。

滅亡して即「自由2」を建国。


(*´σー`)奇襲?それおいしいの?w


一応、「自由」では国内連絡では最初「奇襲しません」と告知したけど、「奇襲?それおいしいの?」に変更したのでするかもしれませんね。


奇襲するなら19時までにしまつ。。
