

コイツは進化成功するのか?それとも(ぁ

壁||ω・)ノこん○○は!

光の玉の取得率が上がってから、光の玉を取得していないので「取得率は微妙にしか上がってないのは?」と思っています。

ただ歴史を見ると「光の玉」の文字が前回に比べてあるような気が少しするので微妙に上がってるんだなと判断していますw




光の玉の話は置いといて、


今日は1回目の戦闘でマナクリスタルゲットw


そして晩飯が終わって戦闘再開の1戦闘目で




6/27 (20:12:12) †キル・ネオス†がGアーマー(up付)を拾った。



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!!




久しぶりにGアーマー拾えましたよ。


スキウレがLv100になり次第、コイツを育てようと思います。


進化してくれるかな(;´д`)v━~


絶対、最終まで進化して欲しい所!!
