

奇襲&どこに行こうかな。

13時から気持ちよく昼寝・・。


7/29 (14:31:56) 「奇襲ですよ~ラジオおつかれ~」を開始


気持ちよく目覚めたのが


14時32分w
(自国で挨拶したのが33分でしたので・・)



軍師の仕事に入ろうとしましたが、


既に2つ落ちてました。。



修理中⇒復活になっても生存者が1 ,2名という状況でしたので戦闘は見送り。


ただ、こういう状況(自国戦艦・要塞・国費等)の時は一人でも狩った方がいいかもしれませんね。



 あ、今「定番の速効自滅だから狩れないのではw」という声が聞こえた気が・・。 






輝け天然が消えたことによって、この前まで話していた建国の話はなかったことになります。


さて、次はどこの国に行こうかな・・・。


声掛かるまで無国籍に滞在しようかな。。
(1週間経って声が掛からなかったら、国勢力で下の方の国に亡命しようかな。)

ノータイトル。

戦争VS珍獣ぽにらの大冒険

今回も軍師でした。


戦争開始と同時に修理中orz


大破⇒こまめに生存者報告(全員大破時は隊長に呼びかけ)⇒復活⇒攻撃


これが軍師時の俺の行動。


ただ、今回は途中


復活する寸前、常に生存者が1 ,2名の状況が長かったので


戦闘はせずに軍師の仕事である生存者確認&報告を優先しました^^;


例えば、ここで攻撃参加してるときに生存者が俺だけだと


キルさん定番の速効で自滅⇒全員大破⇒戦艦陥落

この可能性がある。


よって、攻撃参加はしませんでした^^;
(結果的に途中、俺だけ生存してた時がありました・・。)


今回、攻撃参加したのは2回。

ガンダマなかったのでこの戦闘回数は仕方ないと思ってます。


早くガンダマ手に入れたいな・・・。

図鑑225個達成♪

やっと図鑑登録数225個達成しました♪


これで当分、図鑑を増やさなくていいのかな?


図鑑登録プレゼントは500まであるけど、それは無理な話なんだな♪



そう思いつつ図鑑登録者のランキングを見ると


6人達成してるではないかww



syokku






とりあえーず、種を最終まで育ててそれをレベ300に上げるのが優先だな。
(2週間以上掛かりそうだな・・・ウン。)



図鑑はその後だな( *´∀`)b







先ほど気づきましたが20分戦争ってあったんですね^^;

 全く気付きませんでした(阿呆 


国名はある程度考えました。

作戦名は ちょこ☆彡さんの奴を採用する可能性が高いのはここだけの話w



後は、軍師が外れるのを待つのみw
(自分から外してと頼まないので、外れなかったら話してるように建国はしません♪)

後5個・・。

俺のパソコンは現在16:00分。

所属してる国の懸賞金は$ 11751235。


国民20人の国だと一人当たり50万。



1人で潰せば全額(当然w


ま、一人で「輝け・・・」を倒すのは無理です(笑)



ただ、挑戦したい所(ぇ




syokku







「無謀すぎるだろ!」



という声が聞こえた気がwww




何秒耐えれるか興味ありますねw


1分持つかな・・。



とりあえず軍師外れ次第実行しまつ。



予定では


軍師外れる⇒建国⇒要塞・戦艦強化は気分次第⇒布告




あ、軍師外れるまで実行しませんので・・。

建国?亡命?それとも・・・。

福引券5枚と銀券交換、補助券20枚と銀券交換というシステムがあればな~となんとなく思ってるキルです。
(流石に、こんな提案は掲示板には書きませんよ・・。)


現在、懸賞金が一番高い国の軍師をしてます。
(別に『軍師はキルさんが適任だ!』という理由で就任したのではありませんw)



さて、少し前に建国の話してましたけど建国せずに亡命するという選択肢を追加することにしましたw


理由は特にありませんよ・・。

決して、古巣潰しの近道という考えはありません(ぁ


とりあえず軍師してる間は行動しません^^;


軍師外れたら建国・亡命のどっちかしようと思ってます♪


とか言いながら、行動に移さないっていうわずかな可能性もあるのはここだけの話(ぁ

星屑育て中。

Gアーマーの進化は失敗。。。

スキウレがリサパクによって最終まで行った時の事を考えて、保存しておきます。



昨日から星屑育ててます・・・。

最終まで育てるのは面倒ですが、図鑑のために頑張りますw

七夕イベント後半戦。

七夕イベント後半戦。

リサパク2個ゲットできましたw

途中で拾ってない人の事を考えて、途中で戦闘するのやめました^^

お陰(?)で麗音さん拾えたようですね(ぁ



とりあえず拾ったリサパクは保存。

5つぐらい貯めて一気に消費します。

その方が進化成功率高いと予想してますw

イベントー。

■七夕イベント
『リサイクルパック』の取得率アップと『珍しい防具』にもあえるかも?
期間:7月7日10時~20時

上記が本日行われたイベント。


平均的に5分に1人は取得できてました。。


俺?



1個も拾えずww



どうやら24時からイベント再開するようなので、少しだけ粘って寝ます。。


スキウレのために3つぐらい欲しい所。。

来週辺りから復活します。。

現在テスト期間中。

来週辺りから完全復帰しますよ(笑)



復帰と同時に建国する可能性は49.8%ですw



ま、建国しても「修行」メインの国なので戦争はしない・・かも。



とりあえず、来週まではON率糞悪いです。。
