

解雇は10万の出費。

解雇費用が国費10万は大きいですよね(泣)

特に税率5%以下、いや基本的に2%以下の国にとってはなおさら。

トラブル上の解雇や他国の連絡でよく見かける「挨拶ナシ」とかでの解雇ならあれですけど。


理由を明記せずに解雇求める方嫌いです。


3日間滞在したら他国に亡命できるんだから。


亡命規制解除されるまで飼い殺し風の選択肢もありましたけど、解雇しました。


解雇と同時にどこの国の総帥に声を掛けられたかを即確認したのはここだけの話。


以上、愚痴日記でした。


壁||ω・)<こういう記事を書くと信頼度失うんだろーな。

監視

朝10時55分:3人。(こちら5人+@)

11時55分:2人(こちら3人+@)

12時半頃:1人(こちら2人+@)

14時55分0人(こちら2人+@)

---脳内小人会議---

(*´σー`)奇襲しないと判断したのかな?w

(//・m・)<いやまて、実は奇襲布告or開始と同時に参戦者数が増えるという罠かもしれん。

(;・∀・)<なるほど、頭かくして尻隠さずっていうやつだな。

(;´Д`)<それはちと意味が違う・・・。

壁|´・д ・`;)<そうなのか??

壁|д゚)b<Yes!! 

(;´∀`)<でもこっちにはキルより当然強い4名の援軍が17時までスタンバイしてるんだぜ?w

(ボス´▽`)<それは言わない約束。傷つく発言に対しては打消し線をいれさせて頂きました。


---終了---

10分後の15時5分:0人(こちら2人+@)


15時14分:0人(こちら2人+@)


15時18分:1人(こちら2人+@)

10分ぐらいしてからかな?人数が増えてきたのが・・。


結局奇襲は予定通りしませんでしたが、万が一のためにチャットで盛り上がりながらスタンバイしてくれた4名の方ご苦労様でしたm(_)m

VS(Sic)

予想通りの滅亡w

ちなみに2人目を倒した直後に修理中になってましたw

こちらの参戦者数は5人ぐらいで相手は10人超えてましたね。

滅亡して即「自由2」を建国。


(*´σー`)奇襲?それおいしいの?w


一応、「自由」では国内連絡では最初「奇襲しません」と告知したけど、「奇襲?それおいしいの?」に変更したのでするかもしれませんね。


奇襲するなら19時までにしまつ。。

久しぶりの更新。

久しぶりの更新でどこから書いていいのかわからない、「自由」の総帥であるキルですw

とりあえず、昨日布告受けました^^;

相手は国勢力ボタンの押したら一番上に書かれている国ですw
(ちなみに「自由」は上から10番目。)


俺の国に居る人で欲しい人が居るのかな?w

それとも


てめぇーの国は修行系とかほざいてるからやる気ねーと判断したんだyo!


という理由で布告されたのかな(ぁ


まーどっちでもいいけど。


先ほど受理しときました。

さて自国は何人参戦者が居るのか知りたい所w
(下手したら0人か1人かもね・・ウン)
