

自由5滅亡。

先ほど、ログインしたら潰れてましたね。

共通チャットを見ると参戦者は居なかったみたいです。


ということで自由5滅亡ー。

自由6は気が向いたら建国します。

今月末までは建国し続ける予定でしたが、流石に今回の布告時間帯等からしてやる気失せたので当分何処かの国民で頑張ることにしますw

自由~自由5の国民になってくれた皆さん、有難う御座いましたm(_)m

布告されたか。。

9/19 (06:49:02) 酒豪ヨッパーズ(ドルチェ)が宣戦布告! (本隊:自由5 第1:自由5 第2:自由5 第3:自由5 )
9/20 (06:49:02) 「早朝ですがよろしくです♪」を開始


オワタ\(^o^)/


あ、総帥の雑魚キルは参戦しませんw



今回は本気(マジ)で参戦しません。


平日のこんな時間帯からネットなんかしませんよ。



向こう側は朝しかEBできない、戦争ができないと思って受理しときました。


壁||ω・)<自由5の国民の方頑張ってください。。参戦者居るのかな?



・・・今思ったけど、所持金的(87992円)に自由6建国できないかもw

(*´σー`)学校から帰ったら最大国数とかやらで建国できないっていうオチも考えられるな。

・・・・・。

今日か明日にでも布告されるかもしれませんね。

保護期限は 9/10 (23:31:45)迄

保護期限切れて2日ぐらいしたら布告されますしね・・・。


(*´σー`)こういう記事書くと意外に布告されなかったりしてw

50万か・・・。

OFF時に凹って貰って300万以上不労取得を得ました。

壁|´・д ・`;)戦闘しなくても総帥は稼ぎやすいのか!


ちなみに昨日からのデータによると2日間で50万不労取得ですw


_│ ̄│○ 嬉しいけど戦闘する気力失う数字じゃねーか。。


ここ最近は


ログイン⇒国別チャット確認⇒星屑系統の武器のレベル確認及び進化作業⇒BBSにて麗音さんのラジオチェック(チャックしても聞く可能性は・・)⇒歴史確認⇒国民の人数チェック⇒参戦者チェック⇒EB終了


まぁこんな感じでEBをしてます。

戦闘は気分次第でします。


というか、ログインから終了までの間に何回も修理中になるので回復と同時に戦闘したら

「あ、キルはログインしてたのか。わるいーことしてしまった」

と罪悪感を感じる方が居ると思うので戦闘はしません♪



壁||ω・)<後ワンランクアップで星屑が最後の形態になるので、一回戦闘しまくって金になる武器の補充しないといけないな。ネバーの育成も含めて6日にでも戦闘しまくろうかな・・・。

