

百花繚乱EB一周年イベント

1周年イベントがあるそうで・・・。

参加条件:EN:1000以上


(;´Д`)1000だと!?




オワタ\(^o^)/



と昔の雑魚キルなら言ってました(ぁ



今は雑魚キルのままだがEN1410もあるんだぜ?



 参加条件EN1500だったらこれをきっかけに引退を(ry 




募集期間(11月9日(金)23:59)ぎりぎりに申し込もうかな・・・。



えっ何でギリギリかって?



そりゃーあんたあれだよ。





速めに応募した人の希望日時をエクセル等でまとめて強い人が集中してる番号を(ry





悪人万歳!!ヽ(゚∀゚)ノ




こういう考え方したところで均等に分けられるので意味ないですけどねw




(*´σー`)こういう発言するとイメージ変わりそうだなw



壁|ω・)<エクセル等でまとめたりしないので安心を・・・・・。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

部隊除隊・・・。

ここ2週間程、かなり凹られてます・・・。

後50万で所持金1000万達成ですw


(*´σー`)600万以上はOFF時に稼いでますが何か?w



気がつけば第1部隊に所属しているのは俺だけでした・・・(ぁ


各部隊の戦艦資金がMAXなので、除隊して本体へ移動しときました。



(・`ω・)bこれで国情報検索時に「禿垂ファンド」をクリックしたら一番上の方に星屑系統装備&無防備の雑魚キルが表示されるはずw



壁||ω・)<凹ってくれる回数増えることにちょっぴり期待してまつ。

あ、弱気になってる・・・。

まだそんなに時間経ってないのに、正確が覚醒から弱気になってる。。

(*´σー`)戦闘せず放置してたら最低2日は覚醒だったのに、錯乱武器装備者が増えたのかな・・。


壁||ω・)<最近、覚醒じゃないと凹られる回数減るんだよね・・。

壁||ω・)<2週間前ぐらいまでは性格関係ねぇー!だったのにw


壁||ωT)<20分以上戦闘してるのに鬼気にならないぽ。。

あ、また戦争忘れてたよ・・・。

前回は1時間前にログインして、音楽聞いてたら夢という幻覚の世界へ。

今回は、交渉人サンタさん見てたら戦争を忘れてましたw


1匹の 禿 のねずみとその仲間達が戦争を頑張ってるなか、


( ゚∀゚)o彡°サンタ!サンタ!サンタ!

サンタキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


という風に、はしゃいでましてが何か?w



壁||ω・)<そろそろ星屑が欲しいかも・・・。

来月中旬まで活動率低いです。

11月の中頃までは基本的に戦争だけ参加するような形でやっていきます。

2日に1回は装備武器の確認していきます。


壁||ω・)<このブログ見てくれてる人居るのかな・・・。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

