スポンサーサイト


銀券ktkr

「11/18 (15:09:12)†キル・ネオス†が福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。」



銀券キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



( ゚∀゚)o彡 福引!福引!福引!


「裏福引で8等を当てました。景品として??????を手に入れました。」



8等・・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。 特賞じゃないのかよグスグス・・・



(´・ω・`)イベント終わったら育てよっと。
スポンサーサイト
HOME銀券・・・。

COMMENTS

特賞当てたい・・・でも当てた人見た事ない(´;ω;`)

>リンダさん

特賞あたった人いないですよね・・・。
第一号は俺なるはず(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

