

らむちゃまスイマセン。。

しくった・・・。


某禿総帥へのコメントを書き換えるため、禿総帥に記入したコメントを削除しようと思ったら・・・



マチガッテらむちゃまのコメント削除してしまった-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!



m(_ _)mスイマセン。




ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



(´TωT`)やっぱり学校サボるといいことないな。。











この場を借りて謝罪させて頂きました。





壁||ω・)<まさかと思うけど、らむちゃまじゃなくて違う人だったらドウシヨウw

百花繚乱EB一周年イベント

1周年イベントがあるそうで・・・。

参加条件:EN:1000以上


(;´Д`)1000だと!?




オワタ\(^o^)/



と昔の雑魚キルなら言ってました(ぁ



今は雑魚キルのままだがEN1410もあるんだぜ?



 参加条件EN1500だったらこれをきっかけに引退を(ry 




募集期間(11月9日(金)23:59)ぎりぎりに申し込もうかな・・・。



えっ何でギリギリかって?



そりゃーあんたあれだよ。





速めに応募した人の希望日時をエクセル等でまとめて強い人が集中してる番号を(ry





悪人万歳!!ヽ(゚∀゚)ノ




こういう考え方したところで均等に分けられるので意味ないですけどねw




(*´σー`)こういう発言するとイメージ変わりそうだなw



壁|ω・)<エクセル等でまとめたりしないので安心を・・・・・。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

